loader image

チョコレートと私たち

チョコレートと私たち

チョコレートと私たち 2560 1707 PFP国際研究連盟

私は子供の頃からチョコレートが好きですが、
大人になってから家にチョコレートがない時なんてないほどです。

この前の講座の中でチョコレートの意味も教えてもらいました。

チョコレートからどんな渇望を満たすのか?

それはつまり

❤️愛❤️

特に異性からの愛が足りないと感じる時に
チョコレートによってその活動を満たすそうです。

彼氏が出来るとわざわざチョコレートは進んで食べたいと思わなくなるよね〜とニヤニヤしました。

食べ物の心理が分かると私たちの分からない部分をちゃんと分かるようになるし、
行動から分かる私たちの脳が分かりやすいし、
食べ物から分かるものが大きいものですね。

福岡店 グラビア